FC2ブログ
むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月に入りましたが特に変わりもなく
最近みんなマビに飽きてきたんじゃないかと思いつつ、ダラダラと日々を送っています。

人生楽しいことばかりじゃないですよ?

やることがないなら生産とか音楽とか今までやっていないものに手を出してみてはどうでしょう。

またはキャラを育てるとかね。

他のゲームだって面倒なレベル上げはあるもんですよ?



まあマビから離れてみるのもいいですがね。



まあ私も飽きてきた感があることも否定しませんがね。




さてダラダラと過ごしているので目新しい記事も書けなかったりするんですが、無理してでも書いてみますか。


前回の記事からやったことといえば、露店巡りしたりとか、マビでのケイドロのテストプレイとか、仕事サボったりとか、蜘蛛の糸拾いとか、もふもふしたりとか、車買ったりとか、狩りにいったりとか、安い革紐作ったりとか、チャットしたりとか、G3最終手伝ったりとか・・・・ふむ、たいしたことやってませんね。





まあそれでも気になる辺りをピックアップ。

まずはケイドロですが、ギルメンのはりさんのお友達がケイドロするメンバーを集めているということで行って来ました・・・・平日の23時過ぎとかになりましたがね。

それでもってSS。

隠れてないけど結構見つからなかった

まずはドロボウサイド

まったく隠れてないけど隠れてます。
PTチャットしてるだけでも楽しいし、人が通るのが見えるとかなりドキドキしたりといい感じですね。


・・・・ちなみにこのあと捕まりましたが。

ケイサツサイドもやったのですが、探すのに夢中でSS撮り忘れ。

このゲームは如何に人の心理的盲点を突けるかが勝利のカギですね。

なかなか楽しいけれど、パーティが8人までしか組めないのがネックになりそうな予感。

ケイサツサイドは大人数で各自が探してるとこが分かるといいんですがね。

たとえば「ケイサツ」ギルドと「ドロボウ」ギルドを作るとかして、一時同じギルドにいれれば、人の場所まではみえないけど会話は全部聞こえるから多少いい感じになったりするのかな?

まあその辺は特に進言もしないですが、次回本番運営に期待ですね。





次にギルメンのG3最終のお手伝い。

アップしてから気づいたけど今回は伏字にするの忘れてたな。
まあ修正してアップし直すのは面倒なのでこのままで。


まずは、あの世バリ。

この建物はなんだろう

改めて見回してみたところなんか微妙に建物とかも違いますね。
ここに建物があったかどうかも覚えてないですが、少なくともこんなに横幅広くなかったよね?

崖まで行けずロッククライミング出来なかったですよ。
(確認したら建物はありました・・・・家の横も入れたしまったく何を見ているのやら)



そんなこんなで全員揃ったので出発。

いつも忘れるけど出発前のSSでも撮っておこう・・・・あ、間違えてパラに・・・・。








間違えた人と釣られた二人

・・・・。



なんとも幸先の悪いスタート。

そして幸先の悪いスタート

この言葉が現実のものになろうとはこのとき誰も考えていないのでした。









まあこんなこともあるさぁ

・・・・。
貼る順番間違いじゃないですよ?

残念なことに2階の途中でひとり落ちました。



むふー。

待ってる間にもふもふしてみました

落ちたついでに夕飯の時間になったので、もふもふしながら待機。






このあとリベンジするもまた落ちてしまい、今回は日が悪いということで後日仕切りなおし。



その後もまた落ちたりしてましたが、回線はどうにもならんし仕方ないですね。
今日はよく止まったし。







最後は糸拾ったり、もふったりした理由。


これからが本番だ・・・・でも銀行いっぱいだから休憩

やっとのことで、紡織8になりました。


・・・・まあランク8が本番なんですがね。


銀行が安いシルクでいっぱいになったので精霊ちゃんのエサを作って浪費するまで、ちょっと保留。


いい加減眠いので、文章の見直しもせずここまで。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ぎくっΣ( ̄ロ ̄lll) 
あたあたあたちのこと!?
FFもパンヤもやってないよー(今のところ・・・・)

マリオはちょっとだけやってるけど・・・・
なんか無限1UP今回もできたので今3-1で99人だびよーん♪
【2006/06/04 06:18】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/94-d5d6c57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。