むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

また毒を吐いてみる
ちょっと毒を吐いてみる。


※毒舌/暴言が気になる方は見ないようにしましょう。





物事の経過も知らずに結果だけみて、自分の浅はかで狭い了見で人を非難する人ってのはいるもので、これが最近の若者ってやつなのかな?

まあそういう人は自分を非難されると攻撃で返すのに、自分が脊髄反射的に人を非難したことについて相手がどのように思うかなど考えないのです。
せいぜい「うまいこと言ってやったぜ」ぐらいですかね。

まあ自分が可愛い可愛いナルシストちゃんには、何を言っても仕方ないのです。
だって親に甘やかされて生きてきたのだから。
自分が主人公であとはNPCなのですから。

せいぜい同じように甘やかされてきた人と一緒に、狭い了見で物事を批判しててください。

私はそういう人は別の生き物として憐れみを持って接してあげますので。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うぉ・・むふさん なんか あっただか・・・
そういうときは・・σ(-ω-;)エート・・・
精神衛生上害のないTV見るといいだよ!
「エウレカ」見て 泣くのもいいだ('A`) ヴァー
【2006/05/22 20:25】 URL | sぴけ #J7S1TTU6 [ 編集]



さりげに宣伝しとるΣ( ̄ロ ̄lll) 
【2006/05/22 20:56】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


お、くろむふさんだ。

まあ、自分の優位性を自認したいが為だけに無為に他者を
糾弾する方というのはわりといるものですが、批判を行う
という事がものすごく己の情報をさらけ出すリスクのある
行為である事に気がつかずに行っている事がままありますね。

肯定的な意見というのは第三者から見てそれが本心で言ったもの
なのか粉飾されて紡がれているものなのかは判りかねますが、
あえて批判を行うという行為には紛れも無い本音が透けて見えますし
何をもってそう判断したかという事を叫ぶわけですからその人の思考
パターンもさらけ出してしまうわけですね。

だからこそ批評というのは重要な行為であり、またそれを記するに
あたっては丁寧に情報を集めて吟味してから行うべき難しい行為
だと思ってますし、それゆえに誤解を恐れずにしっかりと批判を
行える方というのは私は尊敬できるのですね。

まあ、そういう事を理解していない方というのもまま見受けられますが
そういう場合はあなたがどういう人かという情報を与えてくれて
有難うと心に思って表面上はにこやかに過ごしていたりする私です。

…あーこんなんだから、ごく近しい人に何を考えているのか
解らなくて怖いとか言われて凹んだりするんですよねぇ。
己を押さえすぎるのもまた問題ですねえ。
【2006/05/22 20:59】 URL | グレーDameo #.SnIEqdw [ 編集]


むぁ。

何かあったですか…
こういう記事を読むと、あたしの事かなとドキドキしてしまいます。
えぇ。思い当たる節も多々ありますから。
後でやっちゃったかな?と思って自己嫌悪に陥ることもしょっちゅうです。

言いたい事はだめさんが言っちゃってくれているので割愛します。(´・ω・`)
【2006/05/22 21:14】 URL | ひすい #- [ 編集]

知り合いのことではない・・・・と思いますよ?私も誰だか分からないし
まあ今回何が言いたかったかと言うと、
「本人を知りもしない人が憶測で誹謗中傷すると人間の程度が知れる」
ってことと、そんな人のことは気にしても無駄ってことです。
だって言葉が通じないのですから・・・・。
【2006/05/22 23:54】 URL | むふー #- [ 編集]

まぁあれよ
なんかえらく難しい事皆言ってるから私も書いちゃうぞー。

人ってのは自分のテリトリー外の事に対して嫌悪感を持つもの。
それを理解しようとする、もしくは、許容できるか否かが精神的に大人であるか大人でないかの違いってもんじゃないかな?
まぁ、他者に迷惑をかけるような行為は別ですがー。

てゆか、そんなのは最近の若者だけじゃなく、普通に年いってる人にもいるわけで、うちの会社にもたんまりいるわけで………あー、なんか思い出しただけでもむかむかしてきたぞーぃ。

以上、超ナルシストなアイスでした。。
親には全くと言っていいほど甘やかされてこなかったけどーん。
【2006/05/23 02:13】 URL | アイスフレア #FOzIH8nk [ 編集]


まあね、今の世の中ネットで大抵の情報手に入っちゃうからね。
子供の時分からネットに慣れ親しんでる最近の若者と言うのは
要するに考える頭がないんだよねw
調べない・考えない・視野狭いでどうしようもないですけど今は放置しましょう。
社会に出てきた時完膚なきまでに叩き潰してやればいいのよ~(*^ヮ')b
はっはっは、お久し鰤のオリンピアですよ(=゚ω゚)ノ
復帰はまだまだ先になりそうですけどーん(;w;←誰かの真似
まね、人間ガス抜きは必要ですよ。
Dameoさんあたりをぶちのめさせてもらって気分スッキリ(人´∀`).☆.。.:*・°
Dameoさんも徳が上がって一石二鳥とはこのことか!

あー、はよマビやりたい・・・orz
【2006/05/23 06:57】 URL | ンピ #- [ 編集]


あら、のりおくれ・・・?

小心者なので私のことかとどきどきしてしまいますが、なんでしょうね・・・
みんなが言いたいこと言ってくれたので(笑)

ちなみにダメさんはなに考えてる革からない人ではないと思いますし、アイスさんはナルでも私のほうがもっとナルさ!!(負けないから~~~~)
なんちゃって・・・

あれです・・・
前感じた気持ちですから・・・・私を知らないのにいろいろ言われた事を思い出しちゃいますね~~私的にはリアルで今いろいろと私のことをあって間もないパートのおばさんにいろいろ分析されてちょっと凹んだりしていますのでリアル的な話題でした~。毎日毎日会うたびに分析されて正直嫌です・・・
【2006/05/23 09:58】 URL | ゆえ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/90-967a3def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
