むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


第59話 今日は誕生会
さて今日は誕生会。

みんなでギルド石のところに集合です。

主賓ふたりが先にきたので早速いらないものをプレゼント。



その後、みんなやってきたのですが、ふとだめさんをみるといつもと違う。
だめさんがちっさいね

これはさてはあれですね?

GWだし、アイスさんみたいに10歳転生でLV50タイトルを狙うわけですね。
タイトルげっとがんばって!!


違いました
ネクソン戦略

どうやら大人の力だったようです。










むふー。
そんなわけで早速大人の力

だめな大人の見本です。





その後、誕生会ということでまきょさんが演奏をしてくれました。
やはりいいですねぇ。
まきょさんのこぶしはいいねぇ






その頃のまきょさんの相方さん。
その頃のまきょさんの相方さん

だめさんはやっぱりだめだなぁ。


次回『そろそろ毎日更新やめていいかな?』で君もうっかりさん

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

って、更新はやっΣ( ̄ロ ̄lll) 

Dame○はどこにいってもだめだなぁ・・・・。
【2006/04/30 21:38】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


大人の力ってそういうことだったのか!?
ってその画面にはどうやっていくのかしら・・・

マビでやってみよ・・・
【2006/05/01 08:22】 URL | ゆえ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/82-3651e673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
