むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


第54話 ダークナイトへの道
馬が道なき道を大暴走
暴走馬


それはさておき4/21
次の日は土曜日なので、クエストにひとつだけ残されていた邪魔なダークナイトクエをさっさと終わらせましょう。



鎧ちゃん
鎧ちゃん

クエストを始めると、NPCと話しをするたびにこの鎧ちゃんが寂しそうにささやいてきます。

ささやき01

ささやき02

ささやき03

ささやき04

ささやき05

ささやき06

ささやき07

ささやき08

ささやき09

ささやき10

ささやき11

ささやき12


他にも撮りわすれたのもありますがそんなこんなでかけらが揃いました。

かけらセット
かけらセット

インベントリから外せないからどうしても一気にやる必要がありました。



そしてうの人登場
うの人登場


一つにねぇ

一つにとか・・・・なんかねぇ

ささやき13






そしてダンカンの過去をみたりもしながら
鎧ちゃんとのお別れの時間がやってきました。

ささやき14

ささやき15

捨て台詞を吐いた鎧ちゃんとはここでお別れです。


おまけの馬大爆走
暴走馬爆走中



次回『明日から忙しいのでブログは一週間ほどお休みかも』で君もうっかりさん

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この大爆走って、この数日でみられる不具合みたいな気がする。

馬で走るとなるよね?
けっこうみんなもなっているみたい・・・・。
壁の隙間から異次元へゴー(≧▽≦)/
ってなかんじ・・・・。
【2006/04/25 04:43】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


大暴走なったことない!('A`) ヴァー
てゆか! そこまできたらDNなろうよ!
むふさんは ならないか・・・ (;゚;ж;゚; )ブッ
【2006/04/25 08:39】 URL | sぴけの「かぁばんくる」 #J7S1TTU6 [ 編集]


大暴走?
そういうのあるんだぁぁぁ

ダンカンの過去まったく覚えてない・・・
【2006/04/25 08:48】 URL | ゆえ☆ #- [ 編集]


かぁばんくるちゃんや
まるでsぴけちゃんみたいな発言やね?
にたにた
【2006/04/25 17:36】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/77-a31955ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
