むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

第40話 最終だんぞん(本編)
さて前回の続き

記事を分割することによってネタを無理やり作った最終だんぞん(本編)です。

※今回はネタバレというか最終ボスとか最終ムービーとか写ってるので、気になる方はスルーしてください。



さて途中経過はいきなり飛ばしてボス戦です。
ここまでの時間も特に予定通りですね。


ボス部屋はいるときのムービー
ボス前で一張羅に着替えたわけです

一張羅に着替えてみました。



そして部屋の端っこでくつろぎタイム
( ^-^)_且~~

と、思ったのですが、ある事情によりここのムービーはキャンセル。


※次の画像でボスの画像が名前付きで載ってるので、気になる方はここで引き返しましょう。












そして最終ボスの画像を3枚ほど。
だめさんの格好がなんかへんで

ゅぇさんは何故か動けなくなったようで

パンチラ担当

そんなこんなで終了。





倒したところでムービーに入りました。
そんなこんなで倒しました




だめさんは最後まで皆を楽しませてくれます。
ひとりうなだれてる人がいますが気にせずに




手伝ってくれたお二方、遠隔をしてくれた皆様有難う御座いました。
皆様有難う御座いました




さてここでムービーを飛ばした理由。
結構時間がかかるかなと思っていたのですが、ボスのとこについたのが23時半ぐらい。
これはあの世にいけそうだなと思い、最初のまったりムービーは飛ばしたのでした。

この時点であと5分程度。
だめさんと一緒にあの世に向かったのです。



そしてあの世の門前。
そのままの勢いであの世前

だめさんのレベルが足りなかったようで開きません。

だめさんにはリログして頂き
だめさんはレベルが足りず置いていきました

開きました。

そして
あの世への通路


あの世へ到着して数秒で日付が変わりました。
滑り込みセーフ


だめさん有難う。
ひとりだったら間に合わなかったところです。
・・・・それはそれでネタにはなったと思いますがね。


次回『最終だんぞん(完結編)』で君もうっかりさん
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/62-50bb3797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終とお手伝いと石化と

ごぶさたしております。相変わらず炸裂中で知恵熱出してるDameoでございます。早く楽にさせて。平時が多忙になると休日にやるべき事が溜まってしまってロクにゆっくりできなくなるも ○○るんです【2006/04/11 21:33】
