むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


第35話 シモンちゃんを観察
タイトル考えるのも面倒くさいむふほわいとです。
こんばんわ。

とりあえず、時代の波に乗っておきましょうかね。


無封の成分解析結果 :

無封の44%は睡眠薬で出来ています。
無封の24%はビタミンで出来ています。
無封の20%は魔法で出来ています。
無封の10%は大人の都合で出来ています。
無封の1%は元気玉で出来ています。
無封の1%は華麗さで出来ています。

どうやら某うっかりさんがだんぞんで寝落ちするのは私が原因のようでした。


今日はタイトル通り、シモンダンスを観察してみました。

シモンちゃん

シモンちゃん

シモンちゃん

シモンちゃん

シモンちゃん

シモンちゃん

シモンちゃん

シモンちゃん

シモンちゃん

シモンちゃん

シモンちゃん

シモンちゃん


いろいろコメントつけたりして話を広げようかと思ったけど、やはり面倒なのでこれで終わり。


次回『なんでも萌えキャラに走るのはどうかと思うむふ長官』で君もうっかりさん

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

朝から笑ってしまった・・・

むんちゃんからはなたれる睡眠臭が私にしみこんでいたのですね!!(笑)
【2006/04/06 08:39】 URL | ゆえ☆ #- [ 編集]



つなぎ方がうまいねー(*^^)
睡眠薬からそうきましたか!!

【2006/04/06 11:40】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


うひ、画面クリックしたら・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
【2006/04/07 08:40】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

おわ
シモンちゃんてこれで市の公式サイトなのね…

まあやおいちゃんよりは良いと思うけど
http://www.kics.gr.jp/kita/801office/calacter.htm
【2006/04/07 09:50】 URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/58-c4711d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
