むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


第37話 念願の夢達成
ずーっと前から頑張って途中浮気もしたけれど、やっとのことで念願の夢が叶いました。

感無量。


今回はむふほわいとがお送りします。
こんばんわ。



さて何が念願だったかというと・・・。


















むふー。
倉庫1キャラ分メタスケ魔符♪

ここまでの道のり・・・・本当に長かった。



途中補償でクエスト倍額だった為換金したり、ローズプレートを買うために少し換金してしまったり、あとちょっとでいっぱいになるというとこでスタックが5→10に変わったりもしたけれど、とうとう夢が叶いました。


みなさんありがとう。
そしてメタスケ魔符さんさようなら・・・・。















ということはしません。まだ当分取っときますよ。


次回『今度のアップデート次第で換金してしまうかもね』で君もうっかりさん

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あ、もうすぐあちしお誕生日だし・・・
うわー、なんかすごい嬉しい(*^^)

・・・・

なとど思ったりしませんよ?
超ホント!!

なんかここまで来ると、魔符クエ2倍大感謝セールとか
もしかしてこないかなーとか期待したいよねー(*^^)
一撃350万になりますねーうふうふうふふあはあはは。

倉庫足りなかったら預かりますよ(≧▽≦)/
【2006/04/07 08:37】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


>スタックが5→10に変わったりもしたけれ

大ウケ。


まだ生産がきつかったころは糸でやったなあ。
【2006/04/07 09:17】 URL | まきまき #eqP7eH0Y [ 編集]


1回糸でやりました(笑)
糸は出してつむぐのが大変だったけど
メタスケはすごいね~~
おめでとぉぉぉ
2倍換金とかこないかね~~そしたらほんっとすっごくお金持ちだよね(笑)
【2006/04/07 18:20】 URL | ゆえ☆ #- [ 編集]


なんかここにコメントした人に順番に100枚ずつプレゼントするっていう
噂は本当ですか?(*'ω'*)
【2006/04/08 09:55】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


それはデマです。
真実は「みゅみゅさんのブログにコメントした人はみゅみゅさんの貯金から10万ずつもらえる」です。
【2006/04/08 13:45】 URL | むふー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/55-a32d5959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
