むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


第32話 帰りが遅かったので雑談でも
先ほど自転車で家に帰る途中、舗道に乗ろうとして段差に突っ込んだむふ長官。
そのままコンビニに入ったところ、花粉用マスクに血がついていて店員もびっくりだったようです。

それはさておいてこんばんわ。
今回は雑記担当のむふほわいとがお送りします。



まずはギルド石前にて一枚
ギルド石前にて


さてここでひとつ
最近ずっと着ていろこの鎧ですが、これほどちゅうりっぷギルドに合った鎧はないと思っています。

それはなぜかというと









よくみるとちゅうりっぷに似てませんか?


ここの部分ですがよくみるとちゅうりっぷに似てませんか?








かなり苦しいですが今回はここまで。


次回『もうネタがないむふ長官』で君もうっかりさん

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ははは
ものすごくみゅみゅ子っぽいネタでわらった。
【2006/03/31 06:36】 URL | まきまき #eqP7eH0Y [ 編集]


み・・見ようと思えば・・・(笑)

血が出てたってことは怪我したんですよね。大丈夫ですか・・・?><
【2006/03/31 08:57】 URL | ゆえ☆ #- [ 編集]



ごーんΣ( ̄ロ ̄lll) 
どこがあちしっぽいだに!!

ふんがーo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
【2006/04/02 03:53】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/52-0308a351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
