むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


第31話 むふれんじゃー新メンバー勧誘!?
最近むふれんじゃーのマンネリ化に悩むむふ長官。

そんなときは新メンバーということで、候補者を求めて情報収集をしていたところ、なんでもラビ上級無制限通行証を使ってソロでだんぞんに入ると最下層にさっきゅん戦隊がいるとのこと。
これは新メンバーとして勧誘しないとと思い立ったようです。





しかしラビ上無制限通行証がそう簡単に手に入るはずがありません。
それにアロリボが使えないラビ上級では無力なむふ長官には、時間をかけないとさっきゅん戦隊のところまで辿り着けないわけです。

それでもダメ元で行ったところ神様はみていたようで通常ラビ一週目でいきなり出たわけです。

・・・・まさかこのときはこんなことになろうとは!!


いや思ってましたがね。

といったわけで久しぶりに初心を思い出して、極力装備を外して死んだらゾンビアタックを繰り返したわけです。

ラビ上1階
ラビ上1階

ラビ上2階
ラビ上2階

ラビ上3階
ラビ上3階

ラビ上4階
ラビ上4階


最後の最後まで遠隔に頼らないでいったのですが4Fの最後の1部屋は諦めて蘇生を何度もしてもらったりしましたが、それでも長かった・・・・。

昼の12:30に始めたのがもう17:30・・・・。
ここまでで5時間もかかってますね。


まあそんなわけでご対面。
さっきゅんファイブの真ん中に突っ込み記念撮影をしつつ、目的であった勧誘。
まずは記念撮影このあと全員に追われボコボコに・・・

このあと全員に追われてボコボコにされ、あっさり交渉決裂。



こうなったら商売敵なので早々に潰しましょう。





ひとりずつ誘い出してリベンジです。

まずは赤さっきゅん
赤さっきゅん

びっくりしてSS撮ってないですが、目の前でミルされてかなりひどい目にあいました。





次はさっきゅんかれー
黄さっきゅんから楽器強奪

お土産として楽器を強奪。
・・・・しかしなんのエンチャもついておらずorz


黄さっきゅんはあんま攻撃してこないので問題なし

無茶しないで戦えば楽器演奏ぐらいしかしないのでかなり楽な相手でした。





3番目は白さっきゅん
白さっきゅんはヒール唱えてばかりですがまれに攻撃魔法も・・・


白さっきゅんもう一枚

白さっきゅんもほとんど攻撃してこないので、問題なく終了。





4番目は黒さっきゅん
黒さっきゅんは上着はすでに剥ぎ取り済み

上着を着てないですが、最初全員にボコボコにされたときに剥ぎ取ってあります。
※良くみると赤さっきゅんのところでもう着てません

ちなみに黒さっきゅんと赤さっきゅんは通常/下級のものとは別格です。(服装も違います)





最後桃さっきゅん
桃さっきゅん

ちゅうりっぷギルドのピンク好きうっかりさんもこのSSで満足でしょうか?



そして2枚目。
出会いを記念して熱き抱擁をしているところです。
桃さっきゅんとの出会いを記念して熱き抱擁



その後、ボロ雑巾のように捨てられました。
そしてボロ雑巾のようにされました

綺麗な花には毒があるとは良く言ったものです。





そんなこんなでラビ上級無制限ソロはメンバー勧誘に失敗し終了。



↓最後の報酬はいい物はないので成果はこれだけでした。
というわけで無制限ソロの成果



次回『明日も早いのにもう午前3時ですよ?むふ長官』で君もうっかりさん

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

5人集合のでピンクサッキュン可愛いいいいいいいいいいいいいい~~~~~~~と心を奪われて読んでいくうちに・・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アップゥゥゥ~~~~~~~~~~~~~~

嬉しかったです(笑)
しばらく思考停止してみてしまったです。
ピンクサッキュンの服着たいなぁぁ(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん・

大満足です~~~ありがとうです o_ _)oぺこっ
【2006/03/30 08:49】 URL | ゆえ☆ #- [ 編集]

くろさきゅの服
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=445999&num=446&bc=1&list_mode=all&page=1
捨てろですとさ…
そりゃないぜセニョール。
【2006/03/30 12:45】 URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]


(・∀・)つ[体を張った勧誘師]のタイトルをドゾー♪
てゆか自分じゃみれそーにないSS、感動です!ありぃヽ(´▽`)/
【2006/03/30 17:12】 URL | sぴけ #J7S1TTU6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/51-8cee9f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
