むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


特別企画
3日連続でコミュニティサーバが落ちるとはどういうことだ!

突然ですが特別企画

これからふたつのエピソードを書きます。
これはある人物のうっかりさんエピソードとしっかりさんエピソード
このふたつのエピソードを読んでから質問に答えてください。



<うっかりさんエピソード>
 左側と右側のどっちかが自動ドアで、右だと疑わずにずんずん突進してぶつかる

<しっかりさんエピソード>
 買い物をするときは食費計算しながら買う


Q.あなたはこの人物をどう思いますか?
①うっかりさんでもあるし、しっかりさんでもある
②誰がどうみてもうっかりさん
③誰がどうみてもしっかりさん
④うっかりさんエピソードではないのでしっかりさん
⑤しっかりさんエピソードではないのでうっかりさん
⑥うっかりさんでもしっかりさんでもない普通の人
⑦回答の中には答えがない(具体的に記述ください)
⑧うっかりさんというかどんくささん
⑨うっかりさんというか天然さん
⑩うっかりさんというかいつか大事故起こす

あなたのうっかりさん/しっかりさんエピソードお待ちしております。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
5ばん!
うっかりさんエピソードはまんまうっかりさんだけど、
しっかりさんエピソードの方は、計算するけど合ってる保証がないし、それ以前に普通の事じゃん?ってことでー。

ちなみに私の今日のうっかりエピソードは
通路すぐ横のデスクでおもっきし欠伸したら、たまたま来てた社長が通路をこっち向かって歩いてきてたこと!!
見事な一瞥くれて去って行きましたよまったく!!!
【2006/03/17 01:35】 URL | アイスフレア #FOzIH8nk [ 編集]


開かなかった自動ドアに正面衝突して鼻血を噴いたことがありますが
あれは単にお互いがお互いを認識できなかったというだけの
ただの不幸な事故です。ええそうです。

【2006/03/17 06:31】 URL | まきまき #eqP7eH0Y [ 編集]

六番
ガラスの扉を目視できずに突入して粉々に粉砕したことならあります。
頭から血をだらだら流しながら。
まあ普通に良くある出来事ってことですね。

食費を計算しないで買い物できるならそれはどんなに幸せな事でしょう。
あー良いカニくいてー。良い肉くいてー。
【2006/03/17 11:12】 URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

9番(余白に注目)
ちょっとオブラートに包んでみたり。
結構ドアにぶつかる人多いですなぁ。
てか、だめさんのケースは普通に大事故ですよ!
勢いよすぎ。
【2006/03/17 12:22】 URL | はな○ #- [ 編集]


9!

ちなみに携帯で見るとバックが白いので良くわかります('-^*)

【2006/03/17 12:26】 URL | ひすい #- [ 編集]


わたしはそこまでしないよ!!

他にもしっかりエピソードあるんだけどな~~
私にとっては普通の事なのできれいさっぱり忘れちゃった~~

推奨は6番で!!
わたしは地味な人間ですのね~~

永遠の目標は地味に生きること!!ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪
【2006/03/17 17:00】 URL | ゆえ☆ #- [ 編集]


ふむふむ。

ゆえさんの事だったんだね~(´ω`)

自己申告お疲れさまぁ♪
【2006/03/17 18:14】 URL | ひすい #- [ 編集]

⑤~
sぴけ君はキメキメの洋服でお出かけする時は
比較的、ズボンのチャックやボタンがOPENしていたりしますよ!
∩(´∀`∩)ワショーイ∩(´∀`)∩ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ
【2006/03/17 21:33】 URL | sぴけ #J7S1TTU6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/40-a88c798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
