FC2ブログ
むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10話 みなさん花粉対策はしていますか?
私はしていません。

ここのところ毎日誰かしらが、うっかりな出来事を提供してくれているのですが、正直些細な出来事から全部書くのは面倒なので、気が向いたときにしか書いておりません。

したがって記事にしていないところでもっと凄いうっかりさんな出来事があったりするわけですが、うっかりSSを撮り忘れているわけではないですよ?



・・・・ほんとですよ?





さて今回は、今日のうっかりさん担当・・・ではなく諜報担当のむふぴんくがお送りします。
こんばんわ。


では、今日のうっかりさんこの方です。

今回は面倒だからこんな伏字にしてみました


長いので解説すると遠隔蘇生を頼んだら、違うつやねんねる(ちゅうりっぷギルドではチャンネルのことをこう言います)だったという、まあよくあることかもですね。



よくあるなら何で書いたかというと、もう一個あるからです。

それがこれ

うっかりによって赤クロスボウがお亡くなりに・・・

この前の私と似たようなうっかりをしておりますが、G1赤クロスボウか・・・しかもこれって普段使ってるやつだしね。

といったわけで今日のうっかりさんはアイスさんに決定しました。


次回『むふー、ニートを目指す』で君もうっかりさん
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/27-ed73b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。