むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


第6話 ボスはどこだ?
ボス級ととても強い敵を探して奔走する、むふ長官。
ここでギルメンのまるさんが登場したわけですが、そういえばまるさんはG3最終だんぞん待ちという状態なことに気づきました・・・・まあ、むふ長官もそうなんですが。

といったわけで、暇そうにしていたアイスさんのLV25になってないという発言をきっかけに、まるさんの最終だんぞんに行ったわけであります。

今回は狩り担当のむふぶらっくがお送りいたします。
こんばんわ。

※今回はあまりストーリーには触れないつもりですが、ネタバレが含まれますので、ご注意ください。


・・・・まあ、また途中のSSは面倒なので撮ってないわけですが・・・・。


まずはこれ。

犯人と人質
人質は斧持ってるけどね!

最終だんぞんろびーでまるさんを待っているときに撮影しました。






・・・・まあなんというかあれだよね。
思いついたことはとりあえず掲載してみることが、長く続ける秘訣です。




滑っても閃きは大切って話でした。










そしてこれ

いきなり最終ボス戦ムービーの一場面
毎度毎度の最終ボス観戦

緊迫した雰囲気の中、3人は和やかに観戦しているわけです。
こんな人達にエリンの平和を任せていいのやら・・・・。








そしてボス戦の真っ只中
ここは食い止めるからアイスさんは早く助けに!!

右にいるのがボスの一部分ですが、重要なところは左奥にいるアイスさん。




何やってんの!?とお思いでしょうが、実はボスムービー中に私がふと疑問に思った「あの青いところに行けるのかな?」という疑問を実践して頂いたものでした。
ちなみにあそこは偽階段という予想通りの残念な結果となりましたが・・・・。

まあそんなこんなでまるさんのG3は幕を閉じたわけです。
なんかオチがあったようですがそれはまるさんによって語られることでしょう。

皆さんお疲れ様でした。


次回『むふーのちょっといい話』で君もうっかりさん

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
G3お手伝いありがとー
なんかやたら死んだ気がする・・・。
ちょっと反省。
アロリボの援護射撃はとっても心強かったです。
むふさんが最終行くときはお手伝いさせていただきますねん。
【2006/03/07 02:07】 URL | はな○ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/25-0c036471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G3クリア!・・・でも罠にはまりました

職場旅行で旅館に財布を忘れてしまったはな丸ですこんにちは。よりによって金庫に置き忘れました。大事にしまいすぎです。さて、旅行に行く前日の金曜日深夜、G3最終ダンジョンに (有)はな丸商店【2006/03/07 02:05】
