FC2ブログ
むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7話 面白くなくても毎日書いてれば当たりもあるさ
というわけで毎日書きましょう。
さて今回は諜報活動担当のむふーぴんくがお送りします。

まあ諜報活動などと大層な役割を割り振られているわけですが、内容は人の情報を収集して公開するということで、それなら「○○さんがシモンバイトをしてました」等という特に面白くもない日常の生活を書くよりは、面白い内容の方が良いわけでして、ダラダラと長いことを書いてますが具体的に何がいいたいかというと・・・・


今日のうっかりさんです。


ブログ路線を変更しての栄えある第一回目うっかりさんは、常連のYさんが選ばれました。

Yさん、おめでとう。
Yさん、ネタをありがとう。
もう伏字はめんどくさいから、ゅぇさんありがとう!!





さて何があったかというと・・・・。
やっぱりうっかりさん_Aパーツ




今回も居眠り姫の本領発揮といったところで、うっかりストーブの前でうたたねしてしまったようです。
※危険ですのでシロートの方は真似をしないでください。





実はもうちょっとだけ続きがありまして・・・・。
やっぱりうっかりさん_Bパーツ


だめさんの鋭いツッコミを受けつつナイスな誤字。
そしてむふ長官の更なるツッコミにも引っかかって頂き、本当に毎度ネタを有難う御座いました。


ちゅうりっぷの居眠り姫のゅぇさんを皆さん宜しくお願いします。


次回『二人のむふー』で、君もゅぇさんに負けずにうっかりさん
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


うちはビンボーなので電気ストーブもエアコンも
つけられませんから、やけどしたことないよ(^^

3年位前にてんぷら油の温度を見るのに
てんぷら衣を入れようとして、誤って
器ごと入れちゃってぶっくりしたことがあるくらいかな?

火事になるかと思ってびっくりしたけど
やけどはしてないよ(^^
【2006/03/05 04:21】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


あれだ・・・
これですか・・・・
いつうっかりしたんだろうと昨日思ってても思い出せなかったのは、私にとってこういうことは日常茶飯事なので・・・(笑)

みゅみゅさんとにてることしたことあるよ~
家でパンを焼いていたとき、上の段の生地と下の段の生地を交代させようとしたとき勢いあまって熱い天板を素手でつかんだとき・・・

火事にならないとは思ったけどやけどはしたよ(笑)

そして今気づきましたよ・・・・
異議と打ってたつもりが意義になってたんだね・・・
なんでダメさん繰り返したんだろう・・・と思ってたよ~~

そして本当に危険だからしちゃだめだよ!!
ストーブが真横にあることに気づいて眠さのあまりもうやけどでも火事にでも良いや・・・寝ていよう・・・
と数秒思って寝てたのですよ。はっと我に還ってだめじゃんと突っ込みました。
余計怖かった思い出です。。。
【2006/03/05 09:04】 URL | ゆえ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/22-6b2f884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。