むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ギルドローブ(お揃いローブ決定)
というわけでデザインはその9↓に決定となりました。
無封案3

んでローブのベース色は白系ということで色待ちオンラインしてるんですが・・・・。

なかなか白がでない。(↓の色は今までに何度かでてますがこれ以上がでない)
おそろーぶ1
なんかこの真っ白にはならなそうですね。

ので現在仮ということでぷんくとなっております。
おそろーぶ2

しかしぷんくは普通の顔した男キャラが着ると残念なことになるので思案中。
黒か赤がきたらまた変えてみます。

以下サンプル
おそろーぶ3
おそろーぶ4
おそろーぶ5
現在これ↓(光の具合でぷんくが紫っぽくみえます)
おそろーぶ6
もっと暗めの赤か真っ白か黒(はどうしよう)が来ない限りこれが候補。
ある程度、OKがでたらこれになります。

白っぽいのでたことはでたんですが、私的には赤いほうかなぁということで結局赤っぽいののまま
おそろーぶ7
おそろーぶ8
おそろーぶ9
どっちがいい?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ベースカラーが緑青色だと折角の赤い帯が綺麗に映えないように感じますな。
ベースがサファイアブルーや明るい緑ならまた違った印象なのかもしれませんが・・・。
やはり当初の予定通り白系か赤系がベターかも。

・・・白と赤の間を取ってぷんくというのはご勘弁を(汗
【2008/09/30 01:34】 URL | びすちお #- [ 編集]


アカ上げて!!! (≧▽≦)/
シロ上げて!!! \(≧▽≦)/
アカ下げないで!!! Σ( ̄ロ ̄/)/ 
シロ下げない!!!  \(≧▽≦)/
シロ下げないでアカ下げて!!!  (≧▽≦)/

ごろ(_△_
【2008/10/07 08:40】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/145-a2f96f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
