むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ギルドローブデザイン確認用
タイトル通り、ギルドローブ実装に伴い確認用。

いずれどっかのサイトでデザインできたりするのかな??

ギルドローブ




私は代理ギルマスだから権限ないので、現ギルドマスターのゅぇゅぇさんがちゅうりっぷギルドローブのデザインはこれだ!!ってのがない限り、ギルドメンバーの意見を取り入れたデザインがいいかなと思い、デザインの確認の場として作成。

仮で見たいようなら指定してくれればSS撮って載せます。

1.ギルドローブの選択可能なカラー(全パーツこの色の中から選択します)
ギルドローブカラー

2.エンブレムの縁(エンブレムの裏部分)
エンブレムの縁

3.エンブレムの模(模様の様が足りないのは翻訳ミス?)
エンブレムの模

4.帯の模様
帯の模様

5.ローブバッジの
前掛け?の色を指定なので①のカラー参照


以上です。




さてここまでで気づいた人はいるかと思いますがなんと・・・・。













ローブのベース部分のカラー選択する個所が見つからず!!





しかも













日付変ったらベースの色が変わってる!!





・・・・これはもしかして色待ちオンラインですか?






追記、染色アンプルで「ローブのベースカラー」と「5.ローブバッジの」は染色可能。普通の布パレットでした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おおー♪
これが噂のギルドローブですな!!!
ちゅうりっぷぽいマークも無いですな(*'ω'*)

これってタダでもらえるの?
【2008/09/12 05:24】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


廃れたブログへようこそ。
残念ながら1万Goldです。しかも買ったあとデザインかわるともう前のデザインは買えなくなる仕様っぽい。
【2008/09/12 22:37】 URL | むふー #8l8tEjwk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/143-5550083f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
