むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


シャアが来る
びぃむかがぁやぁくぅふらっしゅばっくにぃ~~~ やつのかげぇ


角付き

というわけでご無沙汰してます無封です。
こっそり更新。



まあなんでいままで放置してたのに更新かというとタイトル通り。


シャアが来ます。


というより来ました。





























飛脚(佐川便)に乗って来ました。

配送用箱


ネタのために10万捨てる。

かっこいいとはこういうことさ?

早速あけました。











実際の箱


・・・・。

緩衝材もなくぎっちり入ってましたよ。

それにしても比較用になんかおいとけばよかったかな。

まあ次で分かるか。







<番組の途中ですが緊急速報>
先ほどルエリ鯖4ch在住の無封さんが、ダンバートンで雑貨屋アルバイトを受けたところ、グリニスが料理大会のため不在となっており、大きいチーズを受け取れないという事故が発生しました。


・・・・がっかりだ!!

















まあ気を取り直して














入ってるものはこんなかんじ


内容物を並べてみました。

ちなみに箱の左側にのってる箱の右のピンク色のが携帯です。

この箱が913SHの普通の箱かな?









そろそろブログ書くのを飽きてきたので完成品とかについては公式参照ということで。

次回更新はまたいつの日か。
この記事に対するコメント
ちょ Σ( ̄ロ ̄lll) 
じゅ・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) 


携帯電話って・・・・・・。
通話料金も3倍なんですか? (*'ω'*)
ていうか、シャーの人はどうして3倍って
言われてるの?
【2007/12/09 06:11】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


ザクⅡってMS(モビルスーツ:ロボットを指す劇中の名称)の反応速度を通常の人では扱いきれない3倍(ほんとは1.3倍だったかな)の速さにカスタマイズしたMS(ついでに色を赤くして隊長機である角がついてます)を使いこなしていて、敵対する勢力である連邦軍の兵士が感じた通常のザクⅡとの速度差なんかな?

あえて調べもせず記憶の中の情報で書いたので間違いがあるかも
【2007/12/09 10:29】 URL | むふー #8l8tEjwk [ 編集]

Σ( ̄ロ ̄lll) 
10万の携帯、落っことしたら泣いちゃいそうw
盗難防止の何かをやったほうがいいと思うんだに。

あと、たまにはカレー食べるといいと思う。(*'ω'*)
【2007/12/10 06:40】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


これ買ったのかwwww
誰が買うんだろうと思ってたら身近なところに!
【2007/12/15 18:59】 URL | Dameo #Sc9hEXfE [ 編集]


あちし10万のヘッドホン持ってる人知ってる(*'ω'*)
【2007/12/17 11:24】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


あけましておめでとうごますー。
今年も仲良くしてくさーいm(_ _"m)ペコリ
【2008/01/01 06:36】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/141-aaa493a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
