むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日はだんぞんでーでした
といったわけで、ちょっと前から計画していたことを実行したのでした。





『ひとりでできるもん
  光るポットスパイダー遺跡編』








一度行って見たいと思い、大分前から地道に光るパーツを集めておりましたが本日実行。



1F
1F

最初の部屋で雑魚の索敵範囲の広さに早速後悔しつつも、にょりにょりと前進。


スイッチ部屋
スイッチ部屋

スイッチ部屋では部屋の外から確実に処理。


2F
2F

何度か死につつもユニコの犠牲のもと2Fに到着。


中ボス
中ボスは癒し系

中ボスは癒し系。
(索敵範囲が雑魚に比べて狭い為、確実に1匹ずつ処理出来ました)


3F
3F

ナオサポを温存しつつも3F到着。


ボス
ボスムービー

死につつもボス部屋に到着。
実は強制落ちが一番恐かった。


取り巻きのキーパーから処理しようと思っていたが、途中で光るクモに見つかる。

頑張ったかいがありました

よく見ると分かると思いますが、日誌3Pドロップ。
頑張ったかいがありました。


ちなみに最後の報酬はこんなもんです。
ちなみに最後の報酬はこんなもんです


たまにはこういうのもいいですなぁ。



次回『ひとりでできるもん 守護者の遺跡編』
Adios! Hasta luego!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

むふさんしかできない芸当です。>ひとりでできるもんシリーズ
すごすぎ。
【2006/12/13 13:03】 URL | あしゅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/134-7bde8962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
