むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


更新忘れてた
また最高級手袋を使って生地を織りました。
手袋10個で以下の結果。

安い生地 11枚
普通生地 37枚
高級生地 30枚
最高級生地22枚





あとついでにこんなのも取りました。
























休憩A


いやね・・・近々実装される休憩9では座り方が変るようなので上げてみました。













ほんとはこれです。

楽器演奏マスター



長かった・・・・


休憩したりTVをみていたりする合間にちびちびと上げてやっとのことでマスターです。












・・・・曲作らないのにね!!









ちなみに演奏トレの途中からあえてマンドリンを育ててみました。

修理費が高いのなんのって・・・・ねぇ。

トレ1号













ランク1のパーフェクトトレ中に最後の改造まで終わったので2号も育ててみました。

トレ2号


残りは熟練上げキャラに任せよう・・・・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

つめの垢とへそのゴマを煎じて、うちの相方に飲ませておいてください
【2006/12/02 17:23】 URL | まきまき #eqP7eH0Y [ 編集]


たぶん薬程度ではどうにもならないと思われます。
おだて騙して誉めてあげると宜しいかと・・・・。

こんな言葉はどうでしょう?
「そのカツラ良く似合ってるね。でも名前の横に楽器演奏マスターってつけるともっとカツラが映えると思うよ。」
【2006/12/03 11:05】 URL | むふー #8l8tEjwk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/132-b7fa3beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
