むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


そういえばこんなのも実装されてましたねその2
一番乗り


エルフで勝てるわけが無い。


もちろんこのあと着た勇者様にFAは持っていかれましたよ。



それはそうとやっと転生日和となりまして。




転生したわけですが、フィオンさんから頂いたブツにゴミ(アクセ)を詰め込みました。

リサイクル


さっそくコンプリートしてキーワードげっと。

キーワードを使った結果は次の誕生日後に報告します。










ちなみに現在バグがあってコレクション本を開くと画面表示がおかしくなります。
リログしたら画面が切り替わらなかったりとかあるんで、見たら一度クライアント再起動をお薦めします。

リサイクル活動の後遺症







そして太い糸が貯まったので最高級生地の紡織手袋を使って今回も生地を作成しました。


結果発表

今回も手袋8つでこうなりました。

安い生地  8枚
普通生地 32枚
高級生地 30枚
最高級生地10枚

マスターへの道は遠い

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コンプリートおめです。
この前いらないアクセ全部売ったり燃やしたりしちゃって
あと3種類ほどたりません・・・。うらやましいなぁ。

最高級生地はこれは「効果あり」の結果なんですかね?
【2006/10/16 13:11】 URL | あしゅ #- [ 編集]


最高級生地は微妙が正解
【2006/10/16 17:16】 URL | むふー #8l8tEjwk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/126-5beec0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
