むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


さて堪能編です。
今回の記事は堪能編となります。

たいした記事ではないですが、前回の
なんというかあれだ。うん、いろいろあってうっかり忘れてた訳じゃないよ?
を読んでからにしましょう。


憧れの剣士服ショート

憧れの剣士服ショートを着て、ご満悦の観察者むふーです。
こんにちわ。



さて前回書いた剣士服ショート。

14歳になったので解禁となりました。
色もいい感じに仕上げており、この服に合わせるべく
ブロンドにしたのもなかなかの選択ではと思っております。

今日はそんな剣士服ショートを十分堪能してみましょう。














とりあえず木を殴ってみました。

この服で木を殴ってはいけません



・・・。















今度は蹴ってみました。

この服で木を蹴ってはいけません


もう一枚
この服で木を蹴ってはいけませんその2


・・・・。














次はいろいろなものを採取してみましょう。





牛の乳搾り

この服で搾乳してはいけません






もふもふ

この服でもふもふしてはいけません






じゃがいも掘り

この服でじゃがいもを掘ってはいけません






トウモロコシの刈り取り

この服でもろこしを刈ってはいけません






採掘

この服で採掘してはいけません






釣り

この服でしゃがんで釣りをしてはいけません






・・・・・・この服は危険だ。















<おまけ>
この服でまぐにょむを構えてはいけません

この服でミルをしてはいけません


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


まるみえ!
そうか!!
それでその服は高値で取引されてるんだ!!!

違うかw
【2006/02/26 15:59】 URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

危険というか・・・
見せるための洋服だと思えてきた今日この頃です(笑)

立っているだけだったら可愛いのにね~~

14歳になったらそのお洋服30分着させてください!!
φ(._.)30分着させて予約…( ^-^)ノ□ペタッ
【2006/02/26 15:59】 URL | ゆえ☆ #- [ 編集]


↑時間が重なると送信できないみたいだね・・1階エラーになりました(笑)
【2006/02/26 16:00】 URL | ゆえ☆ #- [ 編集]

どろどろどろ~
うーちーにー縫ーわーせーろー
【2006/02/27 23:43】 URL | まきまき #eqP7eH0Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/12-186a7132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
