むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アイススピアを求めて
新ヒーローと記念撮影

ヒーローと記念撮影

このあとみんなでスイカ割りをして楽しみました。


といったわけで先日新しく実装されたアイススピアをげっとする為、結構がんがったというお話。


まずはみんなの力を借りて、一番問題の日誌2Pを取りに光る石像遺跡にいったわけです。






















この辺から記事書くのが面倒になりました^-^

例によって裏切り者がこの中に!!

まあ私の分は一周目であっさりげっと。
他の日誌もそれなりにうろうろしてたらげっとしたので、次はチャプター1~5です。



チャプター4はセイレーンだんぞんを6周してケットウィッチからやっとのことでげっと。



あと問題なのはチャプター2ですがラビ上のさっきゅんカレー味からしかドロップしません。

まずはラビ上級通行証を出す為に通常ラビを何周もして、やっとのことで出たラビ上級にいってきました。



ラビ上無制限ソロ一回目
さっきゅん戦隊その1



ラビ上無制限ソロニ回目
さっきゅん戦隊その2



合間にミルランクが4にあがり
ミル4


通路突き当たりの箱から出た最低金額更新しつつ
最低記録更新



ラビ上無制限ソロ三回目
さっきゅん戦隊その3


3人用がでて人がいるときはラビ上3人用
ラビ上3人用



ラビ上無制限ソロ四回目
さっきゅん戦隊その4


なんだかんだでさっきゅんカレー味に10回ほど会いに行きました。










結局チャプター2は購入し、アイススピア完成です。

アイススピア完成






しかしAPがありません

しかしAPが2足りません。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

アイススピアおめでとぉぉぉ
ゲットするのにすごく苦労するのね・・・
でもかっこいい魔法だね~~
【2006/07/18 08:39】 URL | ゆえ☆ #- [ 編集]


2Gって・・・。これ以上下回るのは可能性的にも限界ですかね。

それにしてもレッドさっきゅんはアイスさん並にエロスな格好してるんですね。
ISゲッツおめです。
【2006/07/24 13:04】 URL | あしゅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/106-623bcf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
