むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


さて自己紹介など
はじめまして、こんばんわ
当ブログの管理人兼観察者「無封」と申します。

ネットゲーム「マビノギ」の世界に足を踏み入れてはや一年、
いまさらながらですがブログを書こうと思い立ったわけですが、
書くのもなんだかなぁと思っておりました。

そこにネタ満載の方が自分のことに気づかないらしく
「ネタがないネタがない」といっているので、
それなら観察者としていろいろなうっかりさんのことを
書いて行こうかなと思い立ったが吉日などと申しまして・・・。



などと書いてみたものの、いきなりタイトルと内容が変った場合、
大人の事情なので良い子のみんなはツッコミを入れないように。

さて先人達に習って、自己紹介などを。

まず名前の由来ですが、漢字から深読みしても何もでてきません。
違うネットゲームをやっていたときに一緒にいた方の「むふー」
という口癖が気に入り、当て字をしたのが由来となってます。
次にキャラ紹介

とあるだんぞんにて

これがメインキャラの「無封」です。
※転生のたびに髪型と色がかわります。
ギルド「ちゅうりっぷ」に入れてもらっております。

頭のアイコンをみれば分かるとおりアロリボ使いをやってますが、
近接戦闘スキルもどこでも戦える程度にはあげており、
生産スキルはかじる程度にあげるという状態で、
最終的にはオール1というオールマイティなキャラを
目指しております。

他にキャラは多々いるのですが、実際に動いてるのは
このキャラのみです。

あとなんか書こうと思っていたけど忘れたのでこのへんで。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
はじめまして☆
普段からしっかり者です。
いつもむふうさんとはマビでお見かけします。ってわざとらしい文章はむずかしいw

しっかり者はわざとではありませんけどね
【2006/02/23 20:35】 URL | ゆえ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nptyty.blog53.fc2.com/tb.php/1-d8a7fb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
