むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


転生とネクソン戦略と
エリン~のう~み~はぁ~

        お~れ~の うみ~

転生しました0831


というわけで転生しました。

まあそれはどうでもいいのです。




今日はアップデートがありましたね。

ええ、ネクソン戦略ってやつです。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あっというまに一週間が経ちました
今週もあまり大したことはありませんでした。

というのもアレなのでひさしぶるのデザドラちゃんのことでも。

しゃげー


[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ひさしぶりの最終だんぞん
・・・・まさかこんなことになっているとは・・・・。
[READ MORE...]
ナオたん
水曜は無封の誕生日。

いつも忙しくつやねんねるを移動しているときを狙ってナオちゃんに呼び出されるので、大変イヤな気分になるわけですが、今回は待ちに待った呼び出し日でした。


※ちゅうりっぷギルドではチャンネルのことをこう呼びます
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

納涼きもだめしツアー
8/13の昼過ぎに行ったラビ上。

そこでペッカ下級通行証ががが。



20:30までということで犠牲者を捕まえて、きもだめしツアー行って来たのでした。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

むふー
今日はだんぞんでーということもあり、人が4人しかいなかったにも関らず光るストーンバイソン遺跡に行ってきました。

[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

砂メメズはラグいね
不毛な砂漠を深緑豊かな大地に戻そうと頑張っている砂メメズくん。

出現情報を知った物欲に塗れた冒険者達が、今日もそんな砂メメズくんに襲ってくるのでした。

[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

デザートドラゴン現る現る
デザートドラゴン現る


といったわけで新しく実装されたドラゴンちゃん見学ツアーにいってきました。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

なんで平日にイベントやるかなぁ
学生は夏休みだけど社会人は休みじゃないんだぞぉ。

といったわけで月曜日にINするとペット育成大会がありました。

馬以外のキャラがでかくなるということでいろいろでっかくなってました。

[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


