むふーのうっかり新大陸





これはMMORPG『マビノギ』の無駄に広い土地で馬を酷使しながら、うっかりさんを発掘するむふーの物語である
FC2カウンター

プロフィール

無封

Author:無封
ネットゲーム:マビノギ
サーバ:ルエリ4ch
ギルド:ちゅうりっぷ

※私の知らない方がコメントにURLを記述していた場合、容赦なく削除致します。

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


眠いね
こんな格好で失礼します

今日も懲りずにキア上から、こんばんわ。

昨日は、新しいブログの案を考えていて、
気づいたら午前4時になっていました。

今日は仕事から帰ってきて、早速昨日の続き
を思案していたのですが、みゅみゅさんが
どうやらキア上2人用を出した模様。
(もう面倒なので名前伏せるのはやめました)

といったわけで、1Fの中ボスで遠くで
はっちゃけてるみゅみゅさんのSSであります。
※今回は新しい案が決まってないための場つなぎです
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

さていきなり緊急告知
ハイスピードで記事を書いて行った結果、
一週間も経たずもうネタがなくなりました。
(日にいくつも記事を書いていることが
大体おかしかった)
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日(2/26)のうっかりさん
壁にむふあり

壁にむふあり。
観察者むふーです。こんばんわ。

うっかりさんはいつも同じ方で、あんまこの形式は
良くないから、早速違ったブログタイトルに変えようかと
思案中の今日この頃です。

まあよくあることだから明日はわが身なんですが、
この方の記事が書きたい為に、今日のうっかりさんです。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

さて堪能編です。
今回の記事は堪能編となります。

たいした記事ではないですが、前回の
なんというかあれだ。うん、いろいろあってうっかり忘れてた訳じゃないよ?
を読んでからにしましょう。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

なんというかあれだ。うん、いろいろあってうっかり忘れてた訳じゃないよ?
柵を乗り越えてはいけません

危険なことをついやってしまう、そんな年頃の
観察者むふーです。こんばんわ。

タイトルでも書いてますが、忘れていたわけではなく
つい後回しになってしまいましたが、今回10歳転生
しなかった理由です。

[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日(2/25)もうっかりさん
隙間が好きっ!!

隙間にいつのまにか挟まってしまう観察者むふーです。
こんばんわ。

おっとタイトルを間違ってました。
「も」ではなく「の」でしたね。いやぁうっかりだなぁ。
[READ MORE...]
いつもの週末がやってきました
崖下みてたら気持ち悪くなった

週末は出稼ぎの観察者むふーです。あの世からこんにちわ。

さて今回の出稼ぎはいつもと違いやる気が漲っております。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

緊急レポート「潜入!キア上級」
おおっと!壁の中にいる

マロールに失敗した観察者むふーです。こんばんわ。
トランスポーターだったらロストしてるところでした。
あぶないあぶない。

さてウィザードリーごっこを堪能していたところ、ギルドの
毒薬作りに余念のないお方からキア㊥2のお誘いが。

まあ特に問題もあろうはずもなくキア㊥がおわったところ、
最後の宝箱でお目当てのキア上級2人用が手に入りました。
当然そのまま行ったわけです。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

まあそう毎日うっかりさんなんている訳はないんですよ
ははっ人がゴミのようだ

ムスカごっこが大好きな観察者むふーです。こんばんわ。

まあ、なんといいますかそう毎日毎日うっかりさんなんて
見つかるはずもなく・・・・。

[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

本日(2/23)はアップデート
お花畑でこんばんわ

アップデートによるクエストで花束を掘っている時の
むふーです。こんばんわ。

そのときそのときの気分で記事を書いているため、
キャラが固まってないなと思いつつ、寝る前に本日の
アップデートのことを少し書いておきましょうかね。


[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日(2/23)のうっかりさん
釣りをしながらこんばんわ

観察者むふーです。釣りをしながらこんばんわ。

本日のアップデートにより、馴れない釣り作業を
強いられております。
いったい何時になったら釣れることやら・・・。

さてそんな暇な釣りの間に、またもYさんから話題を
提供して頂きました。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日は待ちに待った転生日和
寝たいけど今書かないと明日には忘れてしまいそうな
観察者むふーです。こんばんわ。

さて2/23木曜は待ちに待った転生日和。
0時を過ぎたと同時に転生してきました。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日のうっかりさん
むふーはみた

観察者むふーです。街頭の影からこんばんわ。

早速今日のうっかりさんを紹介したいと思います。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

自分を棚にあげるのはよくないことだ
観察者むふーです。こんばんわ。

さてタイトルにもある通り、人のことばかり書くのは
いけないということで自分のうっかりなことを。

[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

さて自己紹介など
はじめまして、こんばんわ
当ブログの管理人兼観察者「無封」と申します。

ネットゲーム「マビノギ」の世界に足を踏み入れてはや一年、
いまさらながらですがブログを書こうと思い立ったわけですが、
書くのもなんだかなぁと思っておりました。

そこにネタ満載の方が自分のことに気づかないらしく
「ネタがないネタがない」といっているので、
それなら観察者としていろいろなうっかりさんのことを
書いて行こうかなと思い立ったが吉日などと申しまして・・・。

[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


